

天使の羽

tenshi-haneIMG_2782.jpg
生えちゃった!

ヒナダンスウ〜 ♪〜

P1900998 hinaD
ルンルン♪ ランラン♪ ルルララルンルン♪

P1900999 hinaD
ランラン♪ ルルララルンラン♪

P1910002 hinaD
リンリン♪ ルンルン♪ ラリラリルンルンルン♪

P1910004 hinaD
タアーッ 

子守りはねむいよ♪

12-6-26DSCN2072-1.jpg
あんたたち おとうさんかおかあさん、いないのかい? 
帰りは遅いのかい?

12-6-26DSCN2107-2.jpg
じゃ、アタシがあんたたちのめんどーみようかねえ
ねむいのかい? 起きるのかい? 

12-7-4DSCN2499-3.jpg
ふぁ〜わ〜わ〜わ〜 あくび出ちゃったよ〜  
こっちまで眠くなるね、  おや 目をさましたかい?

12-7-4DSCN2504-4.jpg
アオ子「おかあさん おはよー! 起きたよー
アレッ? だ〜れ???」 
ダイおばさん Zzzz、、、




アオサギ・ニックジャガー参上!

アオサギ・ニックジャガー参上!
このアオサギはいつもカッコつけてやってくる! だから名前をつけたよ「ニック ジャガー!」よ

アオサギ・ニックジャガー参上!  「はあ〜い! わたしがニックジャガーよ」
アオサギ・ニックジャガー参上!  ややっ ダイサギッ! 巣に近よんな! ギャー 

カンムリくん! 走ったnow! 

カンムリ走る近い
海にいたカンムリカイツブリくんたちは姿を消してしまいました。
クロガモも、ミミカイツブリもいなくなってしまったんです。
お〜い どこいったのオ〜〜〜

河口やラグーンにいたカンムリカイツブリ4羽のうち、2羽が残ってます。
ここが、気に入ってるのかなあ?

私と出会って、バシャバシャバシャ!!!
あー 離れちゃった。
なにも そんなに必死になって 逃げなくても、、、、、

カンムリ走る遠い
バイバ〜〜〜イ
驚かせて ごめんよ〜♪

プロフィール

ポンぴ~ゆう

Author:ポンぴ~ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
