

呑み込みがいい

11-1-6 P1710451-1
やっぱりお魚が一番だよね。
刺身かな、焼こうかな、それとも煮付けかな?

11-1-6 P1710453-2
どお? 決まってるでしょ このポーズ

11-1-6 P1710457 -3
あ、行ってます行ってます ただいま、のどをゆっくりと通過中です。
なかなかの いい感じです。これからゆっくりと胃袋に向かうのでしょう。

ここの魚は、人も頂いています。私は頂かないですが。




そろそろ ごはんですよ

uwa-1_3c.jpg
うわっ いたのか!
おかあちゃん まってたよー 

uwa-2c.jpg
腹ペコペコペコ〜
おかあちゃーーーん いいでしょお  まってえー

uwa-3_3c.jpg
うわあああああっ 

まってえ〜 ねえ まってえ〜〜 
待てえっー!!!

きゃあああ   助けてー うわあああああっ 

goi houmon012
ゴイちゃんがコサギっちの巣に遊びに来ましたあ。
ボクたち ともだち〜!
おさなともだちって言うのカモ〜 ♪

goi houmon013
あらっ 入れ替わった 
ほんとに仲良しなんだー うわあ 異種間でなんてことーっ! 
お母さんに見つかったら たいへ〜〜〜ん!(ゴイちゃんの命が、、、)

何みてんのを〜?


アマちゃん三兄弟とチュウ太か 何みてんのを〜? 
野次馬か?

これでもコサギ


モフモフ フワフワ 
う〜ん あんまり こういう感じ 見ないねえ

天使の羽

tenshi-haneIMG_2782.jpg
生えちゃった!

ヒナダンスウ〜 ♪〜

P1900998 hinaD
ルンルン♪ ランラン♪ ルルララルンルン♪

P1900999 hinaD
ランラン♪ ルルララルンラン♪

P1910002 hinaD
リンリン♪ ルンルン♪ ラリラリルンルンルン♪

P1910004 hinaD
タアーッ 

子守りはねむいよ♪

12-6-26DSCN2072-1.jpg
あんたたち おとうさんかおかあさん、いないのかい? 
帰りは遅いのかい?

12-6-26DSCN2107-2.jpg
じゃ、アタシがあんたたちのめんどーみようかねえ
ねむいのかい? 起きるのかい? 

12-7-4DSCN2499-3.jpg
ふぁ〜わ〜わ〜わ〜 あくび出ちゃったよ〜  
こっちまで眠くなるね、  おや 目をさましたかい?

12-7-4DSCN2504-4.jpg
アオ子「おかあさん おはよー! 起きたよー
アレッ? だ〜れ???」 
ダイおばさん Zzzz、、、




アオサギ・ニックジャガー参上!

アオサギ・ニックジャガー参上!
このアオサギはいつもカッコつけてやってくる! だから名前をつけたよ「ニック ジャガー!」よ

アオサギ・ニックジャガー参上!  「はあ〜い! わたしがニックジャガーよ」
アオサギ・ニックジャガー参上!  ややっ ダイサギッ! 巣に近よんな! ギャー 

プロフィール

ポンぴ~ゆう

Author:ポンぴ~ゆう
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
